アコム 窓ロ


アイフル


プロミス


SMBCモビット


借入や返済の時には、店舗ATMの利用がお得です。

身近で手軽になってきた消費者金融は、急な出費に対応してくれる心強い存在です。ネット経由で申し込むことができて、スムーズに進めば当日中に借入可能になります。郵送物や電話連絡もないので、周囲に知られる心配もなくなりました。
借入や返済は業者のATMだけでなく、コンビニのATMにも対応しています。近くのコンビニを利用できる便利さはありますが、その度に手数料が発生します。わずかな金額とはいえ、何度も使っているとかなりの金額に膨れ上がります。借入も1万円単位になっている業者が多く、ついつい使いすぎてしまうことがあります。
それに対して業者のATMならば、手数料はいっさい発生しません。それだけでなく小銭も取り扱ってくれるので、少しでも多くの金額を返済することができます。借入も千円単位で可能なので、必要な金額だけに抑えることができます。
また、増額申請の申し込みなど、様々な手続きを行うこともできます。ATMには電話も設置されており、スタッフに相談することもできます。キャンペーン情報などのチラシが置いてあることもあり、お得に借入することができます。最近では無利息期間を設定している業者も多く、利用する側にとっては助かります。
立地条件にも大きく左右されますが、長い目で見れば業者のATMを利用した方がお得です。ATMの設置場所としては、駅など交通機関が発達した所が多いです。仮に自宅近くにATMがない場合でも、仕事帰りに利用するなどすると良いです。