街金 おすすめ特典窓ロ

女性に断然おすすめ【レディースプロミス】↓


プロミス


アイフル


SMBCモビット


消費者金融が打ち出しているネットサービス

消費者金融の中には、店舗の担当者と顧客が一度は会って、最終確認をするほうが何かと安心という考えから、ネット申し込みよりも来店してからのローン手続きをするのが良いでしょう。
それでも、ネット上での申し込み方法もありますし、ネットからだと、手間暇がかなり省略できることは間違いありません。
しかも、窓口での申し込みだと、一部繰上返済手数料は有料なのに対して、ネット上で申し込めば無料になるなどの特典をつける消費者金融業者が多くなっています。
1000円でも消費者金融から借りるということは「借金」です。
ローンの知識がさほどない人がネット上だけで契約するのはやや不安ですが、一定の知識のある人なら、何かと便利でメリットも大きいシステムといえそうです。
優良と呼ばれている消費者金融は、インターネットから簡単に審査の申し込みができて、審査結果の通知をメールや電話から受け、正式に審査の申し込みをして結果通知を得てから郵送にて契約書の作成をして融資を実行するところもあります。
来店不要で、借り入れ可能かどうか、インターネットで相談できます。
同行の店舗のないエリアであっても、原則的に全国対応で、インターネット特典となる手数料無料、保証料無料を実施しています。
もちろん、昔気質な消費者金融では、手数料を取りますが、その低さを全面に打ち出していて、実績の拡大に力を注いでいます。
金利は他と同じ水準にも関わらず、手数料は多くが2.1%に対して、その半分に設定しています。