【最新】プロミス申込み初心者ガイド

女性に断然おすすめ【レディースプロミス】↓


プロミス


アイフル


SMBCモビット


来店しないカタチの借り入れ

最近では来店せずに借り入れができる消費者金融に人気が集まっています。
手数料面でもメリットがあるようですが、計画的なご利用、計画的な返済を念頭に入れてから審査を受けることに変わりはありません。
ちなみに、銀行のインターネット支店などでローン商品を取り扱うこともあります。

もともと、店舗が存在していないのであれば、窓口を訪問することなしに申し込みから融資実行まですべての手続きをネット上で完結できるようになっています。
あれが欲しい、これに使いたいなど、借り入れなければ手に入らないけれど、その手続きのために店舗を訪問する時間がなかなか取れない、今のローン商品は金利やサービスが不満だから借り換えたいのだけど、相談に回るヒマがない、などといった人には打ってつけの消費者金融サービスです。

インターネットで申し込み、仮審査に合格した場合には、通知画面から申込書の郵送を以来、申込書を記入の上、必要書類を同封して送付します。
審査に合格すれば契約手続きを開始することになり、契約書を記入の上、必要書類を同封して送付します。
融資実行となる希望日があるなら、配慮もしてくれます。

振込先を指定しますが、もちろんここまでの手続きでの来店は必要ありません。
契約締結によって指定の口座に入金されます。
返済に関しては、返済予定一覧をネット上で閲覧できますし、返済の画面から繰り上げ返済ができたり、金利タイプの変更などまでができます。