【最新】プロミス申込み 完全ガイド

女性に断然おすすめ【レディースプロミス】↓


プロミス


アイフル


SMBCモビット


消費者金融の在籍確認等で利用はばれない。

「自分が消費者金融を利用している事実はばれたくない。」と考えている人はかなり多いのではないでしょうか。その理由は在籍確認にあるのではないでしょうか。在籍確認とはきちんと働いているかどうか、職場に消費者金融のスタッフが電話して確認するものです。

結論から言うと在籍確認ではばれません。安心して下さい。その理由ですが、消費者金融の名前を出すわけではないからです。スタッフの個人名を使い、申し込みをした本人を呼び出します。
そして本人が出た段階で、消費者金融の名前を出します。その上で本人に審査が最終段階に来ている事を伝えます。
また本人が出なかった場合でも、きちんと働いているという事実さえ確認する事ができれば問題はありません。しかも在籍確認は入会時の一回のみです。
追加の増枠審査の時にはほとんどの場合在籍確認はありません。そのため安心して消費者金融の在籍確認を受けることができます。

もちろん職場に消費者金融からの郵送物が届く事もありません。希望すれば自宅に郵送物が届く場合もありますが、その場合にも茶封筒を利用するなどきちんと配慮されています。そのため家族にもばれることはありませんし、そもそも郵送物を希望せず、ネットでの閲覧を希望する事も可能です。
このようにばれないようにする配慮を消費者金融は怠っていません。そのため誰でも安心して消費者金融を利用する事ができるようになっていますよ。安心して利用して下さい。