しだまちライフ編集スタッフの日常を描いたおもしろブログ

どもども~大石です~☆
皆さま、お盆休みはどうお過ごしでした???
充実した夏休みを送れましたかっ???
今年は花火やお祭りのイベント時にことごとく雨に降られて何だかタイミング悪かったすね(ㆀ˘・з・˘)
そんな土砂降りの中、焼津荒祭りやら村良手筒花火やら、藤枝Crewは一生懸命中継やらせていただきました!!
9月にも再放送がありますので、参加された方はもちろん、皆さまどうぞご覧くださ~いっ♡

さてさて、こないだ遊・YOU・東海道ロケに行ってきました!!
今回のThemaは「街歩き」なんですが・・・
~街歩きってか食べ歩き!?でもたまにはいいよね、こんなのも!!むしろ地元の隠れグルメ知れちゃうよ♪~
っくらいの勢いのサブタイトルでいーんじゃないかな(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
てコトで今回は焼津!!の神武通り商店街に行ってきました~♪

1件目は~キャノンさん!!昭和53年になんと焼津で初めてハンバーガーを発売したという歴史あるお店!!
店内はオレンジ色の照明でとってもレトロなムード溢れる雰囲気( ♥ᴗ♥ )

そしてお店に入ってスグ右手にガラス張りでKitchenが見えるんです☆
こちらではオススメ大人気Menuチーズバーガーとホットケーキを頂く事に(๑´ڡ`๑)
待つ事10数分・・・お肉とバンズの焼けるイーニオイが店内に充満して・・・門田レポーターとSTAFFの食欲MAXになった所で・・・

キマシタ―――――――(✪ฺ□✪ฺ)ktkr!!!!
もう、ひと思いにいっちゃってくださいっ門田レポーター!!!!

うんうん、コレ美味しいに決まってるよね、そりゃそうだよね~
昔、ハンバーガーSHOPでバイトしてたコトもあるそうで、ハンバーガーにはちょっとコダワリのある門田レポーターもご満悦♡
そしてそして、スイッチの入った乙女の食欲は誰にも止められませんっ(!?)
続いてのMenuホットケーキも甘いニオイで店内を満たしてから登場して、コチラもパクリッ☆

↑この写真、ヤバくないすか!?このNice Shot!!自画自賛なんすけどめっちゃいい写真(☻ω☻`)www
というコトでとってもat homeな雰囲気の「キャノン」さんの自慢のハンバーガーandホットケーキ、ぜひご賞味あれ~♡

今回のオマケ写真はコチラ~

自称「ホットケーキ通」の門田レポーターのご満悦OFF SHOT♡
ホント、好きなんすね(笑)
というコトで、今回はこの辺で(๑´▽`๑)ノシ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする