しだまちライフ編集スタッフの日常を描いたおもしろブログ

どうも~毎日暑いすね!!!
大石も暑いのはそ~んなに得意ではないんですが、エアコンにもそんな強くないので
ず~っと事務所に居ると手足が冷えちゃって大変なことになります・・・(つд`)ウェーン
顔は汗かいてるのに、手が冷たい、足が冷たい、腰が冷える。。。はい、冷え性ですね。
なのでイスを一番低くして正座してキーボードをカタカタ打ってます(笑)
女子の皆様、頑張って「冷え」と戦いましょうねっっ☆

そんでまたもや更新が滞り気味でスイマセン・・・
最近の藤枝局は中継や収録、ロケがビックリする位増えました!!
皆、毎週末どっかに出てるんじゃないかな???
藤枝夏祭り、藤枝JC杯、PK選手権大会、焼津荒祭り、村良手筒花火、特集番組・・・
その他にも10月から始まる新番組に向けての準備や取材、収録が盛り沢山で
藤枝Crewはこの夏を無事乗り切れるのか!?と言った感じでガムシャラに前に進んでおります。
だから皆、TVで特番とかやってたらゼヒゼヒ見てやってくだせぇ~~~(☻ω☻`)←切実

そしてですね、まったくもってめちゃくちゃ私情なんですけど。
かくかくしかじかでちょっと色々ありまして、あまり仕事に出れてません(இдஇ; )
毎日時間もなく夕飯も遅いので晩酌しながらツマミ食べて寝落ち。。。という不健康極まりない生活を送っています(笑)
お陰で少し痩せたんですが、クマが消えない、肌荒れする、体調最悪な感じで夏バテ一直線です↷( ó╻ò)
今の時期、オリンピックついつい見ちゃって寝不足~って方も多いと思うんですが
夏は体力勝負です!皆様体にはホントお気をつけ下さい!!(お前が言うな!w)

大石は夏生まれな事もあって(!?)夏はすごく好きなんです!
夏~といえば~

うっみ~~~~~~~!!!!!!!
大石は季節問わず時間があれば1人でも海に行っちゃうよっくらい、海が好きなんですけど
今年はかくかくしかじかで(←しつこい笑)夜ちょろ~っと行った位で全然海見れてなくて
こないだやっと体が空いたのでようやく夕暮れ前くらいに行ってこれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
普段は別に行ったからって何をする訳でもなく
ただただボーっと眺めているだけなんですけど
それだけでもおっきなPOWERを貰えるので大好きな場所です♡

そして次に、愛するFriendsとChildrenたち♡
半年振りにようやく会えましたヾ(◍’౪`◍)ノ゙
そこで教えてもらったのが「ピラメキーノ」の「ピラメキたいそう」です!

大石は初めて聞いたんすけど、ケッコーー人気があるらしく、DVDも見せてもらいました(笑)
その歌詞が♪ピラピラピ~ラ ピラピ~ラってヤツなんすけど
どうしてもその子(3歳)が歌うと♪ピリャピリャピ~リャにしか聞こえなくて
それが今でも耳に残っていてウッカリすると道を歩きながら口ずさんじゃってます(笑)
短い時間だったけど、ずっと笑いっぱなしのHAPPY TIMEを過ごせました꒰◍’౪`◍꒱トモダチダイジネ♡

そして!!音楽つながり??でコチラ!!

MPにPAPA U-Geeさんが来てくれました!!
音楽好きな大石にとってはユージさんは「Artist」であります☆
そんなユージさん+焼津の海=と言えば・・・・???
そう!魚市BASHです!!
大石は行けなかったので友達にユージさん達のラバダブの様子を撮ってもらいました♪♪♪

友達や先輩のダンサー達も踊ったという事で、とっても楽しかったみたいです☆
こういうイベントとかで町おこしになっていくのはステキな事ですよね(๑>◡<๑)

もうすぐお盆で、子供達を見ると「夏休み」っていいなぁ~なんて思っちゃうんですけど
中学・高校と夏休みはずっと部活だったし、専門学生時代はずっとワークショップ出てたし
社会人になってからもずっと接客業で夏休みはあっても3連休位だったので
実際今「夏休み」って言われると多分どうしていいかわかんないっす(笑)

皆様、そんなこんなで夏休みの予定は決まりましたか???
あとちょっとで連休だ~って人も多いと思います☆
焼津のお盆!と言えば荒祭りですよね~藤枝Crewも頑張って
生中継と取材に向かいます!!!!
ゼヒ応援&ご視聴お願いしまっす!!!(๑´ڡ`๑)

↑友達に貰ったガムです。。。(笑)
頑張ってこ~!それではまた( ♥▽♥ )ノ~~~

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする