しだまちライフ編集スタッフの日常を描いたおもしろブログ

どうも~最近寝ても寝ても眠い大石です★⌒(●ゝω・)b

疲れなのか?はたまた歳なのか??
最近PCに向かいながらイスの上で正座したくなっちゃうんですけど・・・ていう事はこれ完全に年寄りですねw

さて、久々にMPブログです♬
この日は昼間にStudio収録が行われたんですけど、ホント真夏日で
OP収録時には外は30度!!!Σ(゜Д゜)ノノスゴッ

暑さなんかに負けずにMPはドンドン飛ばしていきますよ~~♬
今回のGuestはコカコーラのCMでお馴染みのLayla Laneさん from LA!!!!

LAですよ!?ろっさんじぇるすですよ~~~☆
いやぁ~とうとうMPも海外からGuestがきちゃう番組になったんですね~~ヽ(*´∀`)ノ*.o
でも1番ビックリだったのが、にいやんのペラペラ英語!!!!!
Valerieさんはほとんど英語で、ヒデさんが席を外してる時とかに誰も英語を喋れないMP STAFFは
ただただ苦笑いとイヤ~な感じの汗(笑)をかいてシーン・・・てしてたんですが
にいやんがフンフ~ンて来てスムーズに会話し始めたんです!!Σ( ̄皿 ̄
え・・・キャラじゃない・・・(;゜◆゜)σ w
英語得意ってのは知ってたんですどね~!!
んでんで、そんなMP STAFFのためにValerieさんが収録後に英会話Lessonを開いてくれました♬

まぁこのLessonを受けても全然大石は喋れないんですけどね(笑)Valerieさんスミマセン・・・(oTヘT)o
とまぁこんな感じで昼間に収録があるとGuestさんもMCもSTAFFも収録後に色んな話が出来て
和気あいあい&at homeな感じがso GOOOOOOOD☆でした(⋈◍>◡<◍) イツモコンナカンジナラナー
とまぁ、2~3年に1回しか来日しないという噂(?)のLayla Laneさん、また日本にいらした時はMPにも遊びに来てくださいねっ♡

そしてっ小山淳のMYFCに「柴田木芸社 シバモク・ショップ」の柴田さんがGuestに来てくれました!!
て~しゃばとかにも出展しているようなので、皆さんもどっかで見た事あるんじゃないかな??

シバモク・ショップは木製雑貨の販売・製作のお店で、な~んと木で出来た
カードケースやキーケースもあったりするんです!!(:.o゚з゚o:.)ワーォ!!
え??木で出来たカードケース???
ってすんごいナゾに思うかもしんないすけど「シバモク・ショップ」ってググってもらうと商品一覧で出てくるのでとってもかわいいシバモク・ショップのGOODSもゼヒ②CHECKしてみて下さいヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

オシャレな名刺もいただきました♬

今回のオマケ画像↓↓↓

Layla Lane GOODS★ロゴ入りお箸&踊る人形です☆
なんとお人形の方は手づくりなんだそうです!!
踊っている様子はO.Aで見てみて下さいね(๑´ڡ`๑)

それではまた(´∀`)ノ⌒

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする